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スタッフナビゲーター連携について(派遣)

スタッフナビゲーターで入力された案件情報をCSV出力してえんと〜りの案件としてインポート(取り込む)することができます。

初回インポートされる案件は必須項目をすべて登録することができないため、必ず掲載状況が保留で登録されます。
インポートした後に案件の編集画面から不足している項目を入力後、掲載状況を掲載に変更してください。
次回以降のインポート時に掲載状況が掲載となっている案件は継続して掲載することができます。
掲載中の案件を非掲載にする場合、派遣は公開-公開開始日、公開-公開終了日を掲載期間外へ変更してインポートしてください。

下記はスタッフナビゲーターに対象となる項目がないため、取り込むことができません。
インポート後に登録・更新してください。

 項目名必須備考
 職種区分
 待遇スタッフナビゲーターからCSV出力する項目として追加した場合、
全案件同じ内容で登録することが可能です。設定方法については◯◯をご確認ください。 
 共通画像
 職種補足
 給与(範囲)
 給与(上限)
 学歴
 管理NO
 特徴・スタイル

スタッフナビゲーターの「担当者」の名前とえんと〜りの「ユーザー」の名前を同じにしてください。
インポート時に同じ名前のユーザーに紐付けられます。

一致するユーザーが登録されていない場合、インポート時にエラーとなります。

えんと〜りのユーザーを1つのみユーザーグループに所属させてください。
インポート時に案件のユーザーグループとしてユーザーの所属しているユーザーグループを設定します。

受付先はユーザーグループに1つのみ登録してください。
インポート時に案件の受付先としてユーザーグループに登録されている受付先を設定します。

インポート画面へのアクセス方法

Section titled “インポート画面へのアクセス方法”

メニューの「インポート・エクスポート」から遷移してください。
遷移後のページ内のタブから「派遣」を選択してください。