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メールテンプレートを作成する

一括・個別メール送信時のメール設定画面で、「送信後、メールテンプレートとして保存」にチェックして送信することで、入力したメール件名・メール本文を、テンプレートとして保存することができます。

詳しくは、それぞれの送信設定をご覧ください。
応募者に個別にメールを送信する」「複数の応募者にメールを一括送信する

メニューから「エントリー閲覧」画面を開き、【エントリー閲覧管理】から「メールテンプレート管理」を選択して編集画面を開きます。
メールテンプレート一覧画面の【新規登録】ボタンを押し、新規登録画面を開きます。
メールテンプレート一覧の開き方は、「メールテンプレートを編集する」をご覧ください。

新規登録画面を開く

必須項目は必ず入力してください。 入力がないと登録できません。

複数のユーザーグループに所属している場合に表示される項目です。表示されている場合は必須となります。
どのグループで利用できるテンプレートかを選択してから登録を行います。登録後の変更はできませんのでご注意ください。
※詳しくは「案件の入力フォームについて - グループの選択」をご覧ください。

呼び出す際に使用するテンプレート名をわかりやすく入力してください。
例)面接案内用テンプレート

テンプレートサンプルから呼び出し

Section titled “テンプレートサンプルから呼び出し”

テンプレートのサンプルを利用してテンプレートを作成することができます。
テンプレートサンプルを選択して【呼び出す】ボタンを押すと、サンプルが反映されますので、適宜、編集をしてご利用ください。

テンプレートサンプルから呼び出し

必須です。
送信するメールの件名を入力してください。

必須です。
送信するメールの本文を入力してください。

「受付先項目を文中に差し込む」「エントリー項目を文中に差し込む」

Section titled “「受付先項目を文中に差し込む」「エントリー項目を文中に差し込む」”

メールの件名または本文内に受付先や応募者それぞれの情報を文中に挿入して、メール送信時には登録された情報に置き換えることができます。
文中に項目の差し込みについては、「メール文中に項目の差し込みを利用する」をご覧ください。

【登録する】で登録完了となります。
【戻る】ボタンを押すと、案件一覧画面へ戻ります。