応募通知メールについて
応募通知メールについて
応募通知メールとは、採用サイト及び、応募連携先サイトからの応募があった際に、えんと〜りから送信されるメールです。
メールの内容
通知メールには、以下の情報のみ記載してお送りします。
エントリーの詳しい内容につきましては、「エントリーの詳細を確認する」でご確認ください。
- 案件管理名・・・応募された案件の管理名です。
- 受付先管理名・・・応募された案件に設定されている受付先の管理名と企業名です。
- エントリーID・・・エントリーに対する個別IDです。
- エントリー詳細へのリンク・・・エントリー詳細へのリンクです。えんと〜りへのログインが必要となります。
通知先
案件作成時に選択した「受付先」に設定されている「受付通知先」のユーザーとなります。
この項目でチェックされているユーザーの登録メールアドレス宛に通知メールが送信されます。
受付通知先の編集は、「受付先を新規登録する」をご覧ください。